感動をありがとう。 牛肉サミット2012

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

初日炎天下のもと三万人、
本日、ご来場者さま、七万人。

想像を超えるご来場者の人数と
それをこなしつづけた出店ファイターは
ずっと炎の煙るテント内で牛肉料理を
ご提供し続けてくださいました。

琵琶湖を背に夏の日差しの中
全国の牛肉料理を食べ比べていただきたい!

その思いがこのようにして素晴らしいエネルギーに
なって無事閉幕することが
できました。

三十店舗のファイターの中で今年の
牛肉サミット2012のチャンピオンは・・・!?

第三位はファイターNo.9兵庫高見牧場の
神戸ビーフステーキ串が選ばれました。

第二位はファイターNo.14昨年のチャンピオンだった
米沢牛串焼き 黄木さんです!

初日からさすがに貫禄の行列でした!

そして栄えある第一位は!
ファイターNo.7北海道からお越し下さました
北海道十勝若牛のローストビーフにぎりでした!

おめでとうございます!

本当に皆さん投票で選んでいただいたとあって
表彰式は感動そのものでした。

東日本大震災支援を続けていきたいというおもい。
牛肉業界元気にしたいおもい。
そして滋賀を元気にしたいというおもい。

十年やりたい会長の思いのもと、
2013にまたお会いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。