甲子園記念タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

第94回全国高校野球選手権滋賀大会
北大津高校が4-3で野洲高校にサヨナラ勝ちし、
2年ぶり3度目の全国高校野球選手権出場を果たしました。
おめでとうございます。

甲子園球児のタオルが作りたくてタオル屋になって
最初に作成させていただいたのがこの北大津高校の学生たちの
タオルでした。
当時は本当にうれしく思いましたよ。

それから選抜、夏大会と毎回出場するたびに作成させていただいてます。
今年も父母会に歴代の選手記念タオルのサンプルを揃えてお祝いの挨拶に
寄せていただいてきました。
父母会のお母さん方も元気な方が多いです。
家族もその縁者も一丸となって甲子園に向かっていると毎回感じます。

選手は幸せやな・・・。

プリント加工、ジャガード加工タオル、インクジェット加工と多種の方法をご提案させて
いただけるのが当サイトの強みです。

選手に似合うタオルをお作りしたい!

熱い夏の甲子園を応援してます!

オーダーメイドタオル

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。