たまった新聞

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

過去の新聞を大事にためておられますか?

ほとんどの方がいないでしょうね。

関連のある記事が出ていたらその部分をスクラップしておられる方はいてもね。

私は友人の結婚式の日の新聞は残してあります。

結婚10周年アニバーサリーに当時の新聞も添えてお祝いしようと思っています。そろそろ今年辺りに同級生などは迎えます。

そんな結婚披露宴や2次会に呼んでくれた仲間に・・・。

仲間にとっては特別覚えていない日であっても二人にとっては特別な新聞なのですから。

黄ばんだ新聞は年月を感じますが、付加価値は絶大です。

その場限りの喜びの笑顔と驚きを見せていただくことがサプライズギフトなんですよね。

あとはご本人さんがその新聞を残さないで芋を焼こうとOKなんです。

他にないまた、お金のかからないサプライズを考える。 それが楽しいんです。

子供の誕生日の新聞もずっととっています。

朝日新聞さんのCMを見てこんな習慣がつきました。

情報に耳を傾ける。 ふと気づく。 喜びが生まれる。 そして感謝です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。