ええっ?これもタオルなんですか?奥が深いです!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

下記メールにて

あまりにもふわふわで、肌さわりも良く今までのタオルの概念がくつがえりそうで、こんなタオルを使いはじめると、他のタオルがつかえなくなりそうですよね(笑)タオルも奥が深いですね~!

ありがとうございます!
そりゃあ、そうかもしれない。
私も初めて触れた際はガーゼの概念を覆す感触を覚えたほどです!
タオルとして使用する際に今までのガーゼとなるとベチャッと感がありますよね。
軽く拭う程度ならいいのですが、お風呂上がりに大人が使用すると
一枚では水滴でベトベトになってしまいがち・・・。

そこで登場したのが五重ガーゼ仕様で織り上げたタオル!

サイズは約50cm×110cmと通常サイズより小さく仕上げてもボリュームは通常バスタオルサイズと
同じほど!
吸収力はともかく、あのガーゼ特有のベチャっと感が無いから気持ちよく肌に馴染みます。
そして軽くてすぐ乾く!

いいですよね。 夏のシャワー回数が多くなるシーズンにかさばるタオルを何枚も洗濯すると
大変だと思いますよ。

その点、このタオルなら洗濯の際にも容量はとらないしすぐに乾くので
ヘビロテ可能です。


頭を乾かすキャップも作っております!


外出用のバッグにはハンカチサイズも! すぐに乾くからバッグにいれても大丈夫!

暑い夏・・・。気持ちだけでもフワリといきましょ。

5重ガーゼミニバスタオル【フワリー】

タオルキャップ【フワリー】

5重ガーゼハンカチ【フワリー】

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。