唾液アミラーゼモニター

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


人生を楽しく生きることを学生に教えているんだろうなっという
それが体からあふれ楽しんでいることがすぐわかる明治大学教授堀田先生。


ストレスありますか? って聞かれて私はありませんと答えましたが
簡単にストレスチェックできる唾液アミラーゼモニター器を取り出して
みんなを実験してくださいます。
残念ながら私は14%とほとんどストレスを感じてませんでしたが


ストレスの計測値が40%をされた静さんに背筋を伸ばして1分間!

するとストレス改善?? その結果は!!???


本日日テレさんで放送される世界一受けたい授業で出演されて保健体育の授業として
解説されますのでぜひ、ご覧になってください!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。