第20回社員懇親会GTM

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


2007年9月からスタートさせた毎月の社員との飲み会も
20回目となりました。20回目と数えるのを思い出すのも大変でやはりログは大事だと
思いました(笑)

スタート当初は企業理念にあったクレドを社員と考えることでしたが
前回から私がテーマのカードを決めてそれに沿った内容で
社員の意見と私の思いを伝える形で行っております。

今日もお酒の席でしかできない内容が共有できてよかったです。

社員の趣味がドラムで入社した当時の夢が一軒家の地下に
ドラムの叩ける部屋を持ちたいと語ってくれたことを今でも思い出します。
社員の夢が私の夢。

以前に長渕剛さんのバンドで演奏するプロドラマーの矢野さんのライブで
サイン入りのスティックを買ったものをプレゼントしました。
それを今も練習で使用しているようで持ち歩いているのを今日知って感動しました。

社員には感謝ばかりです。
ありがたいですね。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。