牛肉サミット2015まで1ヶ月を切りました!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


昨日は広報部会議をいたしました。

長年一緒にやってきた広報部チーム。
息もピッタリです。

今年で5年目となる牛肉サミット。
出店牛肉ファイターも30店舗出そろいました!
料理の内容はこちらで確認できますよ。 こちら

あと毎年この時期に不足しているのは一緒のイベントを盛り上げてくださる
ボランティアスタッフさんです。


一緒に熱い熱い夏を体験しませんか?!

あと1ヶ月弱ですが精一杯イベントの成功へ向けて気張ります!

牛肉サミットの公式ホームページはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。