タオルヤーンクラブ第3回会合

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


12社12名が大阪に集結しタオルヤーンクラブの第3回会合が行われました。
私が主催するタオルソムリエ倶楽部のオフ会をきっかけに
大川隆幸氏(元おぼろたおる勤務現退職)が各紡績会社の声掛けで
始まったタオルヤーンクラブ。

今回は核心な部分を掘り下げ各メーカーのメリットの整理と
参加意義を確認した上で、もの作りを行うこととなりました。

それに先駆けて来年開催される『ヤーンフェアー』の出展を
目標に分担を持ちながら動くことも決定いたしました。

新しい組織は動きながら作り上げていく。
頭でっかちで動かないよりも柔軟な対応こそが
素晴らしい世界へと発展していくと思っています。

それは牛肉サミットという異業種の世界でも私が主催側として
経験した中で感じ取っているものです。

しかしそれでも一緒に集う仲間の意識が高くないと出来ません。
ありがたいことに各紡績メーカーさんの仲も良く
新しい世界を見てみたいという希望も一緒であることはすごいことだと
思います。

まだ表には出せませんが裏方として尽力してくださっている方の存在も
大変大きいです。

すべてのことにおいて
タオルヤーンクラブが認知いただける組織になっていけるよう
微力ながら努めていきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。