ミスアースジャパン2015優勝モデル山田彩乃さんの夢

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

たがいにジャパンのモデルとしても活躍している山田彩乃さん。
今月は本当にすごいニュースが入ってきて驚いたのは記憶に新しい。

ミスアースジャパン2015において日本代表のチャンピオンとなった
責任を背負い世界大会に望まれます。

応援していますよ、本当に。
身近にミスジャパンの存在があることも光栄ですが
その彼女が我が社の夢タオルに大きく夢を書き上げてくれました。


今はメディアに仕事に忙しいことかと思いますがわざわざ写真を撮って送ってくれる姿勢が
うれしいです。

そして夢タオルに書かれた彼女の夢は「2015Miss Earth世界大会 優勝!」の文字!

その大きな夢を描くことでどれだけの後輩となる女性達に勇気を与えることでしょうか。

私は夢には二つあると思っています。
自分だけの夢とそれを応援したくなる周囲を巻き込む夢とが。

みんなで山田彩乃さんを応援しましょう。 そして世界で輝いてほしいと思います。

夢タオル

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。