私の履歴書 木瀬輝雄氏

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

知人より昨日上記の写真と一緒に「日経新聞読んでますか?」と連絡が入りました。

 

一緒に写真を撮っていただいたのは私がメンズファッション協会さんのタオルマイスター認定の授賞式の後のレセプション会場で

今回の日経新聞に連載を6月1日からスタートされた元TOTO社長であられる木瀬輝雄さんです。

 

物腰が柔らかくおめでとうというお言葉をいただきご一緒に日の丸タオルと写真を撮ってくださったのを今も覚えております。

その後はFacebookでつながりはあるもののメッセージをすることも控えておりましたが久しぶりに掲載されている内容を拝読させていただいていることを

お伝えさせていただきました。

 

数々の実業家としてTOTOのトイレの分野のみならず活躍されていく経緯を楽しみに拝読させていただきたいと思います。

 

トイレもタオルも日常品であり欠かせない存在であるのでとても勉強になろうかと思います。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。