2012年謹賀新年ブログ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
謹んで新年のお慶び申し上げます。

今年の夢へ向かうテーマは【深い呼吸】です。

2008年の夢のテーマが思い起こせば【絆】でした。 
今年はその絆をより深くすることで
前へ進みたいと思っています。

そのために呼吸が乱れないよう自分を手放し、そして受け容れることを
する一年にしたいと思います。

昨年は少し考えすぎてしまい、見失いかけてしまう時がありました。
大きく成長させていただいている中、判断が難しいことも多くなってきております。

息を調えるということを以前座禅断食の際に野口法蔵氏より
お言葉をいただいてから調息調心を意識しておりますが
まだまだ、浅い呼吸で実行してしまうことや思考を固めることが
あります。

この希望に満ちた40代をどう生かせていただくかを考え
深い呼吸のもと前へ進んでいきたいと思っております。

皆さんとともに深い呼吸をしていきましょう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。