牛肉サミット2015 ファイナル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2日間、最高の天気に恵まれました牛肉サミット2015!

たくさんの縁者が集いました。
会場でありがとうをどれだけ伝えたことでしょうか…。



遠くから本当にイベントだけに参加くださった方が一杯で涙が出ました。感動の涙はいくつになっても流したい。そう思います。

ボランティアとして率先して参加してくださった親子

越大津市長もわざわざ会場をラウンドくださり激励くださいました。

こんな大きなイベントをよくなされるねと労いのお言葉やビックリされたりしますが、もちろん一人のパワーでは何もできません。
一つ一つが連鎖した最高の仲間に5年の歳月をかけて成長してきた証なのです。
それでも皆様に満足のいくパフォーマンスは決してできておりません。


たくさんのお叱りもいただきました。
誰もを笑顔にできない現実の中でも
それでもやり続けてこれたのは
最後の最後にボランティアスタッフである事務局のメンバーがついてきてくれたからです。
彼らに大きな拍手を贈りたいです。

私もたくさん育てていただくこのこのイベントに感謝です。


また多数のメディアに取り上げてくださった皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。