牛肉サミット2013 出店ファイター決定

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日大津旧公会堂の会場にて牛肉サミット2013出店ファイターのブース位置の
抽選を行わせていただきました。
暑い中のご参加ありがとうございました。

今年のファイターは総勢16店。
有名ブランド和牛から新たな勢いで挑戦するファイターまで楽しみな
お店が揃っています。

どんな料理が皆さんの舌をうならせるか楽しみです!

毎年、イベントの収益の一部を様々なところへ
寄付させていただいております。
昨年の寄付させていただいた「ふくしまインドアパーク」さまからは
ブログにお礼のメッセージをいただきました。

こちら

小さな取り組みかもしれませんが、牛肉サミットを通じて
出店ファイターの牛肉業界の発展に役立ち、
地域から日本全体へ元気なエネルギーとして伝わり、
訪れた皆様が美味しいと喜んでいただけるイベントにしたいと
心から思っております。

夏の滋賀の祭典「牛肉サミット2013」

今年も広報部理事として大いにPRしていきたいと思います。

何かありましたら何なりとお問いあわせください!

牛肉サミット2013実行委員会事務所 【所在地】〒520-0832 滋賀県大津市粟津町11番1号マルシンビル4F
一般社団法人フォービート内
【電話番号】077-533-5241
【FAX番号】077-534-8708 gyu.summit@gmail.com

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。