びわ湖競輪場跡

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今はなき琵琶湖競輪場。
かつては高松宮杯が開催され華やかなレースがこのバンクで繰り広げられていた。

地元のスポーツジムに通っている際に競輪選手に憧れ夢を叶えた仲間がいた。

その敷地も今は市が管理する中、地元の有志に貸し出すのみで普段は閉鎖されている。

市の職員の案内のもと、初めて施設内にはいった。

この場所を有効活用できないか…。
その地に立って感じるエネルギーを今後どう発信していくかが大事である。

傾斜角度の高いバンクを間近に見るといかに過酷な世界かを感じる。
だからファンが燃えるのだ。

もういちど、ここで何かをしたい!

ただそれだけである。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。