湖面から自分をみつめてみる

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


今日はなんとも天気に恵まれた日であった。
湖面に夕暮れを迎えようとする太陽が映る。
水鳥たちが羽を休めゆらゆらと群れになって浮いている。
遠くに雪をかぶった伊吹山が壮大に眺められる国道を
ゆっくり安全運転で西へ走らせた。

ロードレース用の自転車の影が大きく伸びる。
手袋にサングラスのランナーが白い息を吐いて走っていた。
黄金色のススキが旗を振るように風になびいて応援しているかのようだ。

何気ない日常の景色に目をやりながら仕事ができる時は
心が満たされている証拠である。

息が浅くせかせかと生きていると
全てが見えなくなり思い通りいかない負の連鎖に巻き込まれる。
人に八つ当たりをして関係性は悪くなり自己嫌悪に陥ることも起こり得るだろう。


豊かな自然に恵まれた滋賀県の風景は時に気持ちをリセットさせてくれる役割りがある。
遠くに旅に出なくても日常の中で己の気持ち一つで十分マイナスイオンを身体に浴びせることが
できるのだから。

落ち着いた気持ちの中で一日を仕事をしながら移動出来た事に感謝だな・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。