祝!韓国3サイトオープン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨年11月より韓国へ訪問し韓国のインターネット市場を伺い
日本と韓国の友好をタオルで模索していました。

本日次男の15歳の誕生の日にあわせ韓国の通販サイトを
3店舗オープンいたしました。


ストアファーム
http://storefarm.naver.com/makasetaro


Gマーケット
http://minishop.gmarket.co.kr/makasetaro


オークション
http://stores.auction.co.kr/mamoru

世界出店のスタートとして言語の問題、文化の違い、法律の仕組と
多数の困難がありましたが、様々な場面で縁者様に手厚くサポートいただき
ここまできました。

本当に皆さんに感謝いたします。

これから韓国の方々に日本のタオルの素晴らしい部分をお伝えできるよう
努めて参りたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。