やるな!息子ども! 偶然の恩師再会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀県書き初め展覧会入賞

滋賀県書き初め展覧会に息子が二人とも金賞だということで、まさかっと

思ったが、よくよく観ると立派に書いておる。

出品17,039人中、金賞は1,600人やから、立派なもんやね。

滋賀県書き初め展覧会入賞2

なんとプレゼンターは私の小学校の恩師であり、仲人であった、先生が表彰状を

渡していただいたとのこと!

これまた、ありえへん! が続きまくりやん。

お元気そうで何よりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。