第28回 堅田湖族まつり

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年で28回目を数える堅田湖族まつりは最終の花火があがる21時まで来場者は
10000人にも及びます。

イベント企画のスタッフは牛肉サミットでも
事務局をしてくれている松井(通称ちゃる)というから駆けつけてきました。

ステージでは左嵜さんのステージもあり
大いに盛り上がったイベントでした。
しっかりと牛肉サミットの告知もしてくれてました!
ありがとうございます。

ええね。やっぱ夏のお祭りは。

みんな浴衣に花火に綿菓子やもんな。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。