兄弟

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


我が家の兄弟は仲がいいと思う。
小さい時から同じスポーツを嗜み同じ部屋で学び音楽を聞き二段ベッドで育ってきた。



中学生と高校生になった今、にいちゃんが次男に勉強を教えている姿が微笑ましい。


親が語るより2人の会話の中で得るものもある。


こうやって兄弟がそれぞれの道を歩んでいく過程を見ているのは親としての細やかな幸せである。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。