息子たちのアルバイト

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

会社が休みの日でも出勤することが多くなりました。
業務が普段、外出することが増えると社員が休みの間に
片づけていかないと追いつかないこともあるからです。

しかし、さすがに皆さんの作業も過多になっていると
感じ、そちらを済ませようと子供たちにもアルバイトしてもらいました。

次男の運動会の途中を抜けては長男に手伝ってもらい
次男は運動会が終わってから手伝ってもらいました。

箱の組み立て作業は長男も、次男も喜んで手伝ってくれました。
まだまだ、会社のアルバイトは早いではないかと思ってましたが
なんのなんの。
大変助かるスピードで作業をしてくれました。

大好きな音楽をかけながら、子供たちと仕事を通して話ができる
いい経験ができました。

長男はこれから体験学習も始まるということでホテルへ行くそうです。
しっかりと社会を見て自分がやりたい仕事と働くということがどういったことなのかを
身体で感じてほしいと思います。

ありがとう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。