本日からの朝礼で取り入れたこと

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日から朝礼で『一字のひらめきコミュニケーション』をしてみました。

それは私が名付けたのですが、よくどこでもされているのではないでしょうか!

相手の顔を見て今、感じた漢字を紙にかいてもらう。 これだけです。

その漢字を見て自分から相手に又、想像やイメージをもって漢字を紙に書きます。

するとなんとも不思議に相手の感情や、想像力や想いを感じるのです。

ちなみに本日は

 髪→白→潔→真となりました。

なぜ、そう思ったかを最後に話すのですが、結構楽しいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。