三拍子 チャングといちなん焼肉

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

異業種交流会が京都でありました。

昨年もお世話になったいちなんさんの場所をお借りしました。

ラタツーユ、チヨレギサラダ、チキン、まぐろトロ、まぐろ頬肉、リブ、ラム、ベーコン、焼肉屋だが二時間経ってもまだ牛肉が出てこない。
去年よりレベルが高いいちなんさん。

最後に王様ステーキだ。

そして
途中にチャングの演奏に唸ってしまった。

天と地の音の間に人が入った韓国の民族楽器。
抑揚の中に生活感がある音色に風景が浮かぶ。

初めてその迫力を間近に聞いた。
感動。ほんま感動。

今宵、木枯らし一号が吹く京都。

しかし会話は熱い。

飲み食いして音楽聞いて夜空の下で経営者が
笑っている。

不安や悩みもここではすべて解決する力を持っている。

あー来てよかった。みんながそう思う。

もしどうだろう。悩みを自社で抱える経営者がコンサルに
頼みこむや幹部で煮詰めるより手っ取り早いと
知る経営者は案外少ないと感じる。

食には力がある。
交流には血がある。
その場を持てる経営者は強い。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。