書道教授に恩返し

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

部屋の隅々まで筆と半紙と硯に囲まれ脈々と書道家を排出していくその部屋で
7年前に「夢」という文字を書いていただいた。

あれからタオル屋として夢タオルを中心にお客様に応じたタオルを提案させていただく中で
今度は書道教授からタオルのご用命をいただけました。

やっとご恩返しできることができるかもしれません。

あきらめず、続けていくこと。

簡単なことほど簡単でなくだけど難しいと考えずに続けていくこと。

書の世界も経営も同じだと思います。

素晴らしい作品になりますよう努めてまいります。

完成時にご披露させていただきます。

感謝。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。