次男の運動会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

よさこい・80m走・リレーはアンカーです。
私も卒業した母校で次男4年生の運動会が台風前の
爽やかな秋風注ぐグランドの中で思いっきり駆けまくってました。

長男は午前中の部活の練習を中学で終えて弟を応援に来ました。

学校という学び舎で親子で写真が撮れるのも幸せです。

膝までしかない水飲み場の蛇口の低さに私の歳月が
重なります。

いい思い出ばかりの小学校時代。

子供たちにものびのびと母校で楽しい時間を過ごしてほしいと
思います。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。