世界3大高級綿エジプトのギザコットン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

エジプト綿は古来から高級綿として注目を浴びてきました。
特にギザという称号でしられるシリーズは高級綿の中でも有名です。

そのエジプト綿のギザ86(GIZA86)を使用したミニバスタオルが
完成です。

今までは白生地でのみミニバスタオルを展開していたのですが
カラーサイズの希望のお声が多くなりついにサイト上で販売開始いたしました。

肌に滑らせた瞬間、あっと声があがるほど、なめらかに肌になじむ感じをもっていただけると思います。
贅沢に綿糸を使用し織りあげたため吸収性のみを追求したゆえにはっきり言って耐久性は
まったく考慮しておりません。 それほど贅沢なんですよ。

ギザの持つ特徴を存分に知り尽くしパイオニアが織りあげた逸品です。

コクーン ミニバスタオル(今治タオル)

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。