めがね記念日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

長男はまだ2年生。

しかし、眼科より早くもめがねを買うように指導・・・。

周囲の子供がめがねをしているのにビックリしたけど我が子もこんなに早くから・・・。 少し悲しいよ。 またすまないねっと親だから思ってしまう。

テレビゲームや流行りのゲーム機は一切我慢していているであろうに、少し忙しい時にビデオでもりをさせた責任を感じてしまう・・・。

私は何分、視力や歯は丈夫で親に感謝しているが、目が見えないのはつらいんやろなっとつくづく思う。

視力は眼球が大きくなり成長すればさらに悪くなるだけですと言われたらしい・・・。

綺麗に子供のキラキラした目をしているのに・・・。

明日は妻とめがね屋さんに行ってめがね買ってもらうんだ!っと喜んでいる息子に涙が出た・・・。 ごめんな。

よし、切り替えよう!

目が悪いから気づく優しさもあるだろうから、息子よ、一緒に前を向いて生きようぜ!

   なっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。