TKC来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

以前に勉強会で知り合い生き方に共鳴した男にTKCがいます。
大西武史の武史の名前をもじってティケーシー→TKCと私がニックネームを付けました。


そんな彼が彼女を連れて次の夢である二人のレンタルサロンの計画でタオルを求めて
大阪から来てくれました。
タオルといえばここでしょっということで何よりうれしいお言葉ですよね。


初めてお会いした彼女さんもノリがよくてタオルソムリエ君で写真撮影!


サロンカラーであるグレーのタオルをお選びさせていただきご満足いただけました。

来月にオープンされるそうです!

素敵な空間をタオルを通じてお手伝いできることを光栄に思います!
応援してますね。

   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。