映画『ラ・ラ・ランド』

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

長男が完全オフという珍しい今日、一緒に映画に行きました。
ラ・ラ・ランド

前評判とエマ・ストーンの魅力にこの映画を選んだのが理由であった。

ミュージカルロマンティックコメディとされている映画でしたが
最後まで気持ちをスクリーンにクギ付けにさせる名画でした。

息子には少し難しいかなっと思いましたが「よかったわ」という
感想を言うのでおっ、映画の良さが分かっているなっとうれしく思えました。

恋愛のストーリーにはミュージックの存在とそれを後まで尾をひく余韻が
大切と私は映画を見ながらいつも感じています。
こうなればという予想を裏切るのもそのまま想い通りになるのもどちらもいい。
映像の素晴らしさや役者さんの魅力などとともに現実で無い世界に誘ってくれるもの。

今回もどのようにカメラが撮影されているのだろうと
その技術にも関心を持ちながら素晴らしい展開に心を打たれました。

また今までにないストーリー展開も見る価値がありました。
ミュージカルという分野でも新しいイメージで感じました。

いい映画をありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。