長渕 剛さん TV出演

【くりぃむナントカ】って番組に長渕剛さんが登場したらしいですね。

何とかその情報をネットで仕入れてまして(感謝)録画はされてます。

まだ、見てないんですが、私にとっては久しぶりに剛さんのアドレナリンです。

どんな番組か失礼ながら知らんのですが、見られる日を楽しみに

今日も働きます。

皆さんは見てるだけで元気をもらえたり勇気をもらえる人っておられますか?

そんな人が1人でもそばにいると心強いと思います!

私は剛さんの声を聞くだけで背筋がビーンっとして鳥肌が立ち

何とも言えないドキドキした気持ちになり元気になります。

不思議ですね・・・。 そんなけ好きなんでしょうね。 思い入れがあります。

本日はキンモクセイの香りをあちこちで感じました。

秋を満喫できるようお身体、大事にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。