日本の伝統色155色

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

祇園の一室をご準備いただいて巨匠とともに望年会に
参加させていただきました。

左は私がネットビジネスを始める際に講師をしてくださった恩師。
右は95年のウインドウズ95当初からネットビジネスにて家具を販売していたという
道を築きあげてくださった巨匠。

お伺いするほどに味深い話の数々。

デザインの世界からネットを活用しておられるお二人にとっての
ネット通販とは何かをお伺いできた貴重な体験でした。

場所を移しワインバーのマスターもデザインを同じくして学んだというお方でした。
壁に飾ってある日本の伝統色155色(インクジェット対応可能データ)に一目ぼれ。

次の日にはデータを送信くださってました。
つながりが深まるお酒の席が今年も多かったことがうれしいですね・・・。

なんぼでも感謝の気持ちが深まっていくこの頃です。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。