着物の補正タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

MFUのパーティで着物だったちえちゃんにタオルモデルしてーっと
声を掛けたら襦袢姿=下着姿もなんのその!
写真を送ってくださいました。


「柔らかいのに滑りにくい、だから扱いやすかった!
柔らかいから体にピタリと沿う感じと、
長さがあるから背中をしっかりカバーしてくれるのがとてもよかったのです!」と
感想まで! 
以前に撮影してくださった写真に加えてちゃんとサイトに掲載させていただきました。
みんなで作り優しいタオルのホームページつくりは楽しいですね。

 

長くて絞りやすい浴用タオル【温泉タオル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。