第一回はちまん豆知識講座 講演依頼感謝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日に引き続き地元滋賀県の近江八幡市にある
八幡コミニティセンターで開催されましたはちまん豆知識講座で
講演をさせていただきました。

参加者は60歳代から80歳代ということで会場へ向かいますと
人生の大先輩であられる女性が多数雨の中、お越しくださっていました。

タオルの使い方、選び方、干し方、たたみ方はともかく
タオルというモノは生活でどのような位置なのかをお伝えさせていただくとともに
タオルソムリエとしてタオルをどのように作成しているかの生産者のタオル作りへの
思いもお伝えさせていただきました。

意識したのはゆっくりと大きな声で笑ってもらいながら話しかけるように
お一人お一人の顔を見させていただきながらお話をさせていただきました。

最後には皆さんと唱和してもらいながらお開きになりました。

皆さん、早朝にもかかわらず寝ることもなく一緒に楽しいそうに話を
聞いてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

8回目で続く今年のはちまん豆知識講座のますますの発展をお祈りいたします。

ありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。