繊維産業技術センター-愛媛県産業技術研究所

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


タオルソムリエ研修の一環として繊維産業技術センター-愛媛県産業技術研究所内を
見学に寄せていただきました。
以前タオルソムリエ研修でも講演いただきました檜垣さんに
センター内の取り組みや活用方法を案内いいただきました。


初めてタオルソムリエになられた方が中心でしたので
皆さん、興味深く写真を撮ってお話を聞いておられました。

幾人かのタオルソムリエさんからは
「まかせたろさんですか?寺田さんのホームページを見て
タオルソムリエの勉強をしました。ありがとうございました」っと
いううれしいお言葉をいただきました。
少しでも貢献できて縁者が広がっていくことは何よりです。



県の施設ですので普段は誰でも活用いただくことは可能です。
昔の書籍なども揃えられており文献を紐解くにはいいかと思います。



もちろん設備の面でも従来使用していた珍しい織機や機会が残されており
それが動いています。

作り手のタオルフェチにはたまりません・・・。


新しいタオルソムリエさんたちとしっかりと情報発信をしていきたいと
思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。