O2Oシフト!~オンラインtoオフライン時代に”儲かる”を、ど真剣に思考する~

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日びわ湖の湖畔にそびえ立つラフォーレ琵琶湖に
全国から80名を越える同志が学びを深めに集結しました。

ここラフォーレ琵琶湖は12年前にITの最先端の担う先駆者が集結した
思い出の 地でありここでやることに意義があります。
原点回帰を行うとともに自らの経営の奥深さを問う意味もあり
勉強内容は色濃いものとすべく計画してまいりました。

それぞれの講師の講演は熱いものばかり。
一言でしかご紹介できないのが残念ではありますが
私なりに響いた言葉を一言ずつ紹介

山岸さん(竹を売るエキスパート)
才能とは夢を見続ける力

岸本さん(Tシャツを売るエキスパート)
儲けの仕組みはメーカーになること

皆川さん(ドックフードを売るエキスパート)
世界を回るのも無駄じゃない。

北川さん(北のフードソムリエ店長)
日本の未来はECショップとその運営にある。

豪華講師陣の方々のセミナーは充実したものばかりであっという間の時間が過ぎ去りました。
明日も引き続き第二部がございます。

やはり異業種を越えての交流会は学びが本当に多いです。

ありがたいことです。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。