新歌舞伎座 渋谷天外さん楽屋見舞い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

新歌舞伎座にて舞台を観劇してまいりました。
西川さんからご紹介を受けて渋谷天外(三代目)さんの楽屋見舞いに寄せていただき
ご挨拶させていただきました。

舞台裏の出待ち前の雰囲気、
羽二重姿の役者さんのお姿、ドーランの香りは懐かしく、
お話を伺いながら若き頃の私を思い重ねていました。

天外さんの懐は深く初対面にも関わらず優しく接してくださり
タオルソムリエからのタオルもお届け出来て感無量でございます。

舞台はというとコロッケ座長はじめ安達祐実さん、坂上忍さんなど豪華キャストに
天外さんの演技は素晴らしく三階の席ではありましたが、
五臓六腑まで響くものであり、これぞお芝居の醍醐味と久しぶりに舞台役者であった頃の気持ちになりました。

緞帳がしまり、あーもう一度観たいと思う舞台は少ないですが、今回はカーテンコールさえ
待ち遠しい脚本、演出と役者さんの魂のこもった舞台でした。

素敵な出会いに感謝。

コロッケ特別公演 新歌舞伎座
第一部 わたくしです物語

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。