次男は西野カナさん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

私が初めて買った音楽レコードたしか
もんた&ブラザースさんの 『ダンシング・オールナイト』だったと思います。

時は流れ次男4年生が恋に夢中で毎日
学校へ通うのが楽しいようです。

数か月前に、そんな次男にせがまれてパソコンよりダウンロードして
買った曲は西野カナさんのGO FOR IT!!

ええじゃないですか! 日本語で訳しにくいけど
ボクが学生時代にかけ声にしていた【ぎぃ~ヴおぇー】に似ている!(←わからへん)

今日、そんな次男が私のパソコンの前で眺めていると大好きな詩があったようです。

出張前にどうしてもレンタルしたいというので急遽
借りに行ってきました。
ルンルンする顔を見ているとこちらもうれしくなります!

久しぶりにレンタルに行きましたが
アルバム1枚とマキシシングル1枚で1泊2日で315円とは!
次男は大喜びです。

しかしええ詩で次男は音楽も好きですが
その詩にほれ込むような様子が感じ取れます。

おもしろいなー・・・。

すっかりダウンロードをiPadnanoにしてやると
おやすみ!と言って部屋に行っちゃいました。

音楽の素晴らしさを改めて感じ、感謝します。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。