新保氏の世界

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

新保氏

今日は月一度の自主的勉強会【ゆびきり会】で近江牛ドットコムの新保氏に

お話をいただきました。

滋賀のネットビジネスの先駆者としてカリスマ的存在であるが、数々の経営の

困難を交えながら一歩先に進むサイト経営者へヒントをくださる内容でした。

とても有意義なお話をありがとうございました。

そりゃ~講演依頼が後を絶たないのが分かりますよ。新保さん。

ドラマがありすぎます。

質問が山ほどあるが、新保さんの顔色を見ながら控えてしまった自分が情けない・・・。 

結びの一言にサイト運営にとって一番大事なことを大きくスクリーンに示されました。

私も一緒です。。。

 さて、皆さんは自身の仕事で一番大事にしてることって何ですか?

新保さんのサイト【近江牛.com】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。