講演参加 【びわこ近江富士倫理法人会】6月11日モーニングセミナー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

久しぶりに庭のハトより早起きしました。
新聞の届かない早朝に家を出て会場へ車を走らせます。
6時前に到着すると室内からは大きな唱和の声が聞こえます。

えらい朝から皆さん元気です!
そう、全国組織として活動される倫理法人会の皆さまです。
その中でご縁をいただきましたびわこ近江富士倫理法人会の皆さまの
前で僭越ながら講話をさせていただいてまいりました。

朝に活路あり! っと毎週木曜日に開催されるモーニングセミナー。
経営者並びに社員の皆さまも一緒にひとつの目的に向かって励まれる様子は
見ていて清々しいです。

その元気良さに圧倒される大きな声と歌には感動すら覚えます。
自社で一人悩む経営者が多い昨今、このように異業種交流の中で育まれる強い仲間を
もつことで不況に負けない会社になっていくのだと感じます。

ところでセミナーの講話としては限られた時間の中で
「ネット販売の成功事例 -タオルという一般的な商材でのブランドづくり- 」と題して
私のお伝えできる最大限の力で皆さんの元気に応えようと努めました。緊張しました・・・。

36社42名の参加された皆さま。会場は満席に近く本当に熱心な参加者の皆さんでした。

事務局の皆さんが正しい姿勢で律するところは律しながらも和やかなムード作りをなされるのが
このびわこ近江富士倫理法人会様の人気の一つなのだと感じます。


最後に全員で記念写真。

その後の朝食会では会員さんの誕生日3名をケーキで祝されてました。
素敵な会です。

ぜひ、朝という時間をご活用いただき参加してみてください。
初参加は大歓迎されてますよ。

びわこ近江富士倫理法人会

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。