タオルの日推進委員会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


日本タオル卸連合会は4月29日をよくふく!タオルの日として制定し
ふんわりコミニケーションのブランドを広げみなさんに親しんでいただけるようにと
会議を重ねております。

昨日も熱心に議論を交わしながら楽しくタオルをセンターにしながら
みなさんの生活に馴染むタオルをアピールしていこうと集まりました。

11月13日にいい夫婦の日(メンズファッション協会さん主催)と
優しいタオルをコラボさせていただけることが決定しました。

様々な角度からタオルの日をお伝えできればと思っています。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  

 


【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。