手書きで文字を書いてみる

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

己書を習ってから毎日のように練習を兼ねて文字を
書いています。

先日セミナーで講師をさせていただく機会がありました。
今までは、後日にメールでお礼をいうことが多かったのですが
今回は受講されます皆様宛に開催当日に受付で
もらっていただけるように個別におはがきを書かせていただきました。

時間は要しましたが
セミナー前に皆様の名前を憶えられたことと
フレンドリーに名刺交換ができるなどいいこともいっぱいありました。

昨日はセミナーを聞いた受講者様がわざわざ会社にお越しくださいましたが
名前も顔もすぐに一致するのもこのはがきのおかげだと思います。

ひと手間かけるということはそれ以上につながりあえる。
そして自分の文字で書くことで相手に伝わる。

まだまだ未熟な書でありますが
心をこめて相手さまを思いながら書くことの意義は大きいと思います。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。