石山高校同窓会動画編集中

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年お正月に開催した石山高校同窓会から1か月が経とうとしています。

幹事の業務はまだまだ続いております。
私は総幹事より当初の模様を収めたビデオの編集を依頼うけました。

ビデオ量はDVDで動画4本、写真2本という大量のデータです。
現在6話まで編集させていただきましたが、
これがなかなか、難しい・・・。

現状、個人情報もあり会員限定で拝聴できるように設定してます。
石山高校同窓会掲示板の中で幹事の寺田元のメッセージ欄に
動画のアクセスURLを掲載してます。
ぜひ、ご覧ください。 当時の様子を確認くださいね。
(もしくは寺田元までご連絡くださいませ)

自身がステージにあがらせていただいた部分を
一部配信しておきますね。
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=NRatRtWDV20]

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。