思い出の味

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

親父が育った田舎の屋敷が取り潰されることになりました。
家族がみんなで集った田舎の屋敷。

その中から親戚にあたる勝海舟殿の写真が出てきました。

ともに親族で親しんだニシンの麹漬けを母親がいただいていたレシピをもとに蘇らせてくれました。
小さいころは食べにくかった味が今では大好物の味になっております。

屋敷はなくなっても受け継がれていく味が残ったことにご先祖様も喜んでいただいていることでしょう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。