半乾きとヘムのゆがみはアイロンで

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 


タオルがいや、洗濯物が乾かない日照時間の短い季節になってきました。
部屋干しや暖房の入っている部屋へ移して乾かされることも多いと思います。

そうすると室内の匂いだけでなく生乾きの匂いが洗濯物につき嫌な経験もされている方もチラホラお聞きします。

そんな時はお手軽にアイロンをかけてみませんか。
高温の温度で湿気を帯びたタオルを軽くアイロンを滑らせることで菌の繁殖を抑えるだけでなく匂いもシャットアウトしてくれます。


長く使用してまた洗濯の干しかたにより歪んだヘムも真っ直ぐに調整してくれます。

バスタオル一枚のアイロン時間はたった3分もかかりません。

このように綺麗に衛生的にタオルを保てますので

月一で是非アイロンをお試し下さい。

結果、長くタオルを使用出来ますよ!





◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  





4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。