息子と初の長渕剛さん居酒屋

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

夕方から妻が出かけるので子供たちと食事に出かけることになった。
以前から連れていってやりたいと思っていた近所の長渕剛さんのファンの大将が営む
居酒屋へ駆け込んだ。

いらっしゃい! と同時に出てくるのは
ドリンクメニューでもフードでも無く
「社長にはこれを!」とファンクラブ会報。
もちろん子供と取り合いや。

息子と一緒に剛さんの曲しか流れない居酒屋でてんこもりの
おまかせサラダをかっくらう。うまいね~。

三人で歌う。 そして食べる!

20歳に子供がなったらここで三人で飲むのが夢やな・・・。

ご馳走様でした。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。