当たり前が高評価

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

SNSで写真とコメントをアップすると瞬く間なくいいねが200を超えてしまった投稿。


投稿内容:
今朝、妻にコーヒーを入れてあげようとしたら何日か前の早出の出張行く前に
書いた殴り書きメッセージがまだ残してあった。
捨てられないらしい。可愛いところがあるやっちゃ。さ、今日も生きてるだけ最高じやー!

と投稿すると

『こんな男になりたい。
こんな女性と一緒になりたい。』

『ステキな夫婦愛』

『ウォーめっちゃ素敵』

『こんなメモめっちゃいい(≧∇≦) キュンとする!w』

『もう3回くらい人生やり直しても
私の人生にはあり得ない出来事。
すばらしい!!(^^)!』

『ステキ~
ゆうちゃんって呼ばれてるんですか⁈
コーヒーいれてもらえて、こんなメッセージまでもらえるなんて奥様お幸せですね』

などなどコメントメッセージも多数いただきました。

我が家では妻もいつも子供にも私にも家ですれ違う時間で会わないときは
メモを残すことが多くLINEやメールより手書きに慣れているのかもしれません。

私はたまにしか書かないので妻にしてみれば捨てにくく残してくれているのでしょう。

夫婦間はそれぞれのご家庭で違って当然ですし、我が家ももちろん流儀があります。
皆さんの投稿で参考にさせていただき取り入れたりすることも多々あります。

そうやって少しでも家庭円満な方向へ進む投稿であったのならうれしいです。
また結婚願望のある方々がそんな家庭をと思っていただけるのならこれもまたうれしいことです。

当たりまえの日常を見せるのが一番背伸びをせずに身の丈なので
SNSにはいいのだと感じます。

倫理と道徳を持った中でSNSを楽しんでいければいいなと思っています。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。