年賀状完成

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今年は毎年なら夏頃から年賀状の内容を決めていくのですが、方向性が決まらず、

本日やっと下地が完成しました・・・。

数年に一度はこんな感じで悩む年があります。

子頭の素敵な2008年に届く内容にしようと作成しました。

今年は結婚10年です。 

子供の成長とともに写真入りも掲載していましたが、次回以降は封印です・・・。

子供も自分の年賀状を作成しだす歳ですからね。

一気に滋賀も寒くなってまいりました。

隣のお家は寒くなる前にと、もう年末の大掃除を前倒しに終了してはります!

えらいですな!

さてさて、行事も詰まりだしてきましたし、受注も多忙になってきました。

年末まで風邪もひかずに乗り切りたいと思います!

皆さんも元気でありますように・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。