年長さん最後の運動会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日は早朝より次男の保育園最後の運動会。

晴天で気持ちよかったです。

年長さん次男運動会01

組みたいそうも立派でしたね。

年長さん次男運動会03

一生懸命毎日、練習したマーチングも綺麗に決まりました♪

胸をはって堂々たる演技に拍手喝采です。

年長さん次男運動会05

最後には先生よりメダルの授与。

親子リレーも二人でアンカーで1等賞だったね。

年長さん次男運動会06

良い思い出をありがとう。 一生懸命の姿に少し泣いてしもた・・・。

年長さん次男運動会07

帰ったら真っ先に「お父さんに見せたいものがある」っと次男。

今まで4年間にもらった運動会のメダルを全部首にかけて二人だけの部屋で

写真を撮らしてくれました。

よく考えると4年間我が家で参加できたのはとうちゃんだけやったもんね・・・。

お父さんにも皆勤賞のご褒美くれたんやね。

又、泣かされました。

今日はゆっくり寝えや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。