平田進也さん&仲間と学ぼう!in淡路島

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


サンセットビューホテル「けひの海」
淡路島のリゾートホテルを貸し切り、一泊二日の旅を
日本旅行の浪速のカリスマ添乗員の平田進也さんと愉快な仲間たちと行って来ました。


このツアーは一般募集は一切かけず仲間のみのツアーです。
1番はじめの勉強会は10名のほどの仲間で経営の勉強会ということで行われたのですが
好評であったため今回で6回目となり全国から縁者が集まりました。


料理最高、ホテル最高が平田さんツアーの魅力です!
さらにバスのトークショー。
今回も大いに笑わせていただきました!


笑と学びをセットにして会話の隙間から溢れる人情味をそれぞれの方が日頃の忘れかけた心に息吹かされます。


2日目にはマーケティングとイノベーションのディスカッションを
河瀬誠先生から学びました。


梅雨の時期には考えられない天候に恵まれ淡路島を堪能いたしました。


楽しい楽しい時間でした。 ありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。