福岡のソウルフードを地元の方と堪能

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

博多は何を食べても美味しい街です。
その中でもはずれ無しで案内いただく地元の方が一緒だと楽しいですね。


寺田屋の梅ケ枝餅は焼きたてをほおばりました。


焼き鳥山笠さんでおすすめされた豚足は美々。


さらに熟成炙りめんたいは最高でしたね。


もちろん焼き鳥も美味しかったです。


福岡駅前の餃子の旭軒さん
小さいのでいくらでもいけちゃいます。


うどん平さんの肉ゴボウも美味しかったです。

安くて美味いお店が本当に多い博多。

また次回も楽しみです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。