ホワイトデーにアクセサリー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ホワイトデーに家族でみんなでネットでママにプレゼントしようとなって

選んだ商品が届きました。 次男が選んだアンティークなピアス・・・。

結婚以来、こんな買い物したことなかったけど、結構楽しいもんですね。

ネットでなら、恥ずかしくなく色々と見られるのでいいもんです。

そしてここのお店は手作りにこだわってはるから、なんかとっても良い感じ♪

しかし、迷うな・・・。

次男がパッと「この色がいい!!」っと言って気に入ってしまいました。

そして3月14日のホワイトデーにみんなでママに!

トゥーレジュール1

トゥーレジュール2

トゥーレジュール3

トゥーレジュール10

トゥーレジュール4

トゥーレジュール5

トゥーレジュール6

トゥーレジュール7

今回のショップはこちら 『tous les jours』トゥーレジュール

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。